PVアクセスランキング にほんブログ村

癒しの天才と風呂あがりのベイビー

50年近くも生きていると、この人、天才だなって思える人に会うこともあります。

そんな人に限ってちょっと変わりものだったりしますが、魅力的でもあります。

自分の好きなことを集中してやる。余計なことは一切考えない。本当の天才は、好きなことをやっているだけのように思えます。

 

好きなことを、素直にする。

好きなことが見つからなければ、人より少しだけできることをする。

結局のところ、猫のように、好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時にじゃれる、そうして生きていれば、世の中の風景も一変するかもしれませんね。(怒られて終わりかもしれませんので、要注意です。(笑))

 

ちなみに我が家の癒しの天才たちは、風呂あがりのベイビーみたいで今日もかわいいです。(親ばかで、すみません。)

 

f:id:fire-sukio-ikiru:20220110162409j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村