PVアクセスランキング にほんブログ村

彼女の秘密

べっ甲のように美しい毛並みと、まん丸お目目、そんな彼女の悩みは何でしょうか?

ヒントは、この写真です。

 

f:id:fire-sukio-ikiru:20220111233823j:plain



分かりましたか?

よ~く見てください。

見たな!って顔してますよね。

 

おなかのあたり、何か足りないですよね。

そうですね。

毛です。おなかの毛。

 

毎日、よ~く舐めています。生えてこい、生えてこい、と祈っているのかもしれません。(トトロが、祈ると芽が出て巨木に育つように。)

そんな彼女ですが、可愛くてしかたありません。

人間もそうですが、完璧な人よりも、何かしら欠点があるほうが魅力的にみえたり、

完璧だと思っていた人の意外な一面がわかると、妙な親近感を覚えたりする。

完璧な美猫よりも、我が家のおやじ猫のほうが、可愛い。(笑)

 

茶トラの秘密も暴露しようかな?

でも、こんな怖い目で見られたら、暴露するのもなかなか勇気がいりますね。(笑)

 

f:id:fire-sukio-ikiru:20220111233850j:plain



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村